防犯カメラ関連ニュース

投稿日:

2019年8月12日~8月18日 防犯カメラ関連ニュース

ひき逃げで自転車の男を逮捕~大阪

大阪府警は13日、道交法違反と重過失傷害の疑いで、大阪府松原市天美我堂の会社員(79)を逮捕しました。
逮捕容疑は10日午後0時25分頃、大阪府松原市高見の里の府道で自転車を運転中、ミニバイクを運転していた74歳の女性と接触、首の骨を折るなどの重傷を負わせたまま逃げた疑いです。
同署によると、現場付近に設置された防犯カメラの映像から会社員(79)特定し逮捕したということです。会社員は、「相手が勝手にひっくり返った」と容疑を否認しています。

エスカレーターで女性を殴った疑いで逮捕~兵庫県

兵庫県警明石署は14日、障害の疑いでアルバイトの男(28)を逮捕しました。
逮捕容疑は6月14日午後9時頃、JR西明石駅のエスカレーターで、姫路市の会社員女性(20)をペットボトルの入ったビニール袋で殴り、軽傷を負わせた疑いです。
同署によると、犯行の様子が防犯カメラに写っていたということです。男は、「むしゃくしゃする気持ちを発散するためにやった」と容疑を認めています。

-防犯カメラ関連ニュース

Copyright© 防犯カメラを大阪・和歌山へ設置~イオンのせんだい屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.