防犯カメラ関連ニュース

投稿日:

2019年8月5日~8月11日 防犯カメラ関連ニュース

痴漢の疑いで大学生を逮捕

埼玉県の新座署は6日、暴行の疑いで私立大学3年の男を逮捕しました。
逮捕容疑は6月3日、新座市内の路上で、徒歩で帰宅中の20代女性の胸などを、自転車で追い越す際に触る暴行を加えた疑いです。
同署によると、現場周辺に設置された防犯カメラの映像から男を特定し、逮捕したということです。男は、「ストレス発散のためにやった」と容疑を認めているとのことです。

駅員に暴行で会社員の男を逮捕

岐阜県警北方署は8日、暴行の疑いで26歳の会社員の男を逮捕しました。
逮捕容疑は同日0時15分頃、JR穂積駅の階段で、男性駅員の右肩を突きとばし階段下まで落下させた疑いです。
同署によると容疑者は、電車を降りてホームの非常通報装置を押したところ、駆け付けた駅員からホームで事情を聞かれ、逃げようとしたときに駅員ともみ合いとなり突き飛ばしたということです。駅の防犯カメラにも当時の様子が映っているが、「突き飛ばしていない」と男は容疑を否認しています。

-防犯カメラ関連ニュース

Copyright© 防犯カメラを大阪・和歌山へ設置~イオンのせんだい屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.