防犯カメラ関連ニュース

投稿日:

2019年9月23日~9月29日 防犯カメラ関連ニュース

女子児童4人にわいせつ容疑~兵庫

兵庫県警美方署は23日、林間学校で女子児童4人にわいせつ行為をしたとして、兵庫県尼崎市立小学校教諭の男(32)を逮捕しました。男は容疑を認めています。
逮捕容疑は18日夜から翌19日早朝にかけて、兵庫県香美町の研修施設で、就寝中の小学5年の女子児童4人にわいせつ行為をした疑いです。
防犯カメラには、男が夜間、児童らの部屋の前をうろつく姿が写っていたということです。

女児のスカート内をスマホで盗撮の疑い~兵庫

兵庫県警は24日、神戸市中央区の会社員の男(50)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕しました。
逮捕容疑は8月9日午後6時前、神戸市中央区のコンビニエンスストアで、小学5年の女児のスカート内にスマートフォンを差し向けた疑いです。男は、「差し向けようとしたが、店員がいたのでやめた」と容疑を否認しています。
兵庫県警によると、勤務を終えて店を出ようとした店員が男の行動を目撃し女児に伝え、店内の防犯カメラなどから男を特定したということです。男のスマートフォンにはスカート内を撮影したとみられる画像が100点以上あったということで、警察は関連を調べています。

防犯カメラで特定~大阪市消防局職員の男を逮捕

兵庫県警警垂水署はは25日、強制わいせつの疑いで、大阪市消防局職員の男(32)を逮捕しました。
逮捕容疑は3日午前1時45分頃、神戸市垂水区の集合住宅敷地内で、帰宅途中の女性に背後から抱きつき、体を触るなどした疑いです。垂水署によると、女性からの被害届を受け、防犯カメラの映像などで男を特定したということです。
調べに対し男は、「酒に酔った女性を見つけ、介抱のため体を支えたりしたが、無理やりわいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。

-防犯カメラ関連ニュース

Copyright© 防犯カメラを大阪・和歌山へ設置~イオンのせんだい屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.