防犯カメラ関連ニュース

投稿日:

2019年9月9日~9月15日 防犯カメラ関連ニュース

自宅玄関前でわいせつ行為

埼玉県新座署は10日、住居侵入と強制わいせつ未遂の疑いで27歳の男を逮捕・送検したと発表しました。
容疑は8月19日午前0時30分頃、新座市の住宅敷地内で、20代女性の背後から口を塞ぎ、わいせつな行為をしようとした疑いです。
警察によると、女性は帰宅途中で、自宅玄関前で被害に遭ったということです。女性が悲鳴をあげたことで男は逃走したが、防犯カメラの映像から特定、逮捕に繋がったということです。調べに対し男は容疑を認めています。

女性客にわいせつ行為のタクシー運転手を逮捕

埼玉県朝霞署は11日、強制わいせつの疑いでタクシー運転手(61)を逮捕しました。
逮捕容疑は10日午前5時15分頃から約35分間、客として乗車した30代女性の体を触った疑いです。
警察によると、女性が覚えていたタクシーの乗務員証や防犯カメラの映像などから特定したとのことです。2人に面識はなく、男も容疑を認めているとのことです。

-防犯カメラ関連ニュース

Copyright© 防犯カメラを大阪・和歌山へ設置~イオンのせんだい屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.