防犯カメラ関連ニュース

投稿日:

  • 2020年1月27日~2月2日 防犯カメラ関連ニュース

    西宮の山中に遺体遺棄疑いで男を逮捕~大阪府警

    大阪市住之江区にある塗装工事会社の男性社長が行方不明になる事件で、大阪府警は27日、男性の遺体を兵庫県西宮市の山中に遺棄したとして、大阪市住之江区新北島の塗装業の男(34)を死体遺棄の容疑で逮捕しました。遺体には胸や頭などに20カ所以上の刺し傷や切り傷があり、同社事務所から複数の血痕が見つかりました。大阪府警は、男性が殺害された後に車で山中へ運ばれた可能性があるとみて、殺人容疑でも調べています。
    男性は22日夜に携帯電話で家族と話をしたが帰宅せず、家族が23日に行方不明者届を出しました。24日には大阪市西区のコインパーキングで、男性が使っていた軽乗用車が見つかり、大阪府警が住之江区の会社事務所を現場検証したところ、入り口のシャッターや近くの側溝などから血痕が見つかったとのことです。
    大阪府警は防犯カメラの映像などから男性の行方を捜索。27日午前、事務所から約30キロ離れた西宮市の山中で遺体を発見しました。男性が金銭トラブルに巻き込まれていたとの情報もあり、大阪府警が関係者から事情を聴いています。

  • -防犯カメラ関連ニュース

    Copyright© 防犯カメラを大阪・和歌山へ設置~イオンのせんだい屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.