防犯カメラ関連ニュース

投稿日:

  • 2020年4月20日~4月26日 防犯カメラ関連ニュース

    29歳会社員をひき逃げで逮捕

    警察は21日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、29歳の会社員の男を逮捕しました。
    逮捕容疑は、昨年11月24日18時5分頃、横浜市泉区上飯田町の市道交差点を乗用車で右折した際、交差点内にいた男性(36)をひいて、骨盤骨折などの重傷を負わせてそのまま逃走した疑いです。
    警察によると、現場付近に設置された防犯カメラの映像解析などから、29歳会社員の男が浮上したとのことです。容疑に対し男は、「事故を起こした認識はない」と、容疑を否認しています。

    トラックでひき逃げ~大阪

    大阪府警が、ひき逃げの疑いで33歳の運送業の男を逮捕しました。
    逮捕容疑は、24日14時頃、大阪府寝屋川市の交差点で、87歳の女性を軽トラックではね、そのまま逃げた疑いです。
    付近の防犯カメラの映像や目撃情報から33歳運送業の男が浮上し、警察の調べに対し男は、「大したけがはさせていないと思い、その場から立ち去った」と容疑を認めているということです。

  • -防犯カメラ関連ニュース

    Copyright© 防犯カメラを大阪・和歌山へ設置~イオンのせんだい屋 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.